HOME › 新商品のパンが増えました

新商品のパンが増えました

新商品のパンが増えました

チーズベーグル

もっちりとした食感で、チーズたっぷり入ってます

毎週日曜日限定です。
焼き上がりは 1時ころかな〜

ハーブフランスパン

ハーブのフランス生地にベーコン チーズ入り

パリパリのチーズとハーブの食感が 美味しい

スティックになってるから、食べやすいよ
おやつに のつまみに最高^ - ^

ハーブフランスは毎日焼いてます
ベーグルな日曜日限定です
スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新商品のパンが増えました
    コメント(0)