HOME › バタークリームケーキ

バタークリームケーキ

バタークリームケーキ

バタークリームケーキ
ちょっと懐かしく感じませんか?
私の幼い頃は生クリームケーキなんて 食べれなかった
ヤマザキのバタークリームケーキがクリスマスに
食べた記憶があります。

バタークリームケーキを作っているのは
飛騨では モンビル だけです。
モンビルのバタークリームは フレッシュバターを
使ってるから あっさりとしてて コクがあります。

バタークリームケーキを食べたいな〜と
思った方は 電話ください

バタークリームケーキ

昨日 お店に ヒボたんを飾っていたら、
お客様が ほしいと言われ 分けてあげました。
今日 空のいろに行って 買ってきました☺️
かわいい 花なんです

スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バタークリームケーキ
    コメント(0)